トップページ 無料ご相談・資料請求 来館予約・見学申込 ページのトップへ戻る

十日町市田沢本村 M様邸

十日町市田沢本村 M様邸


STORY 〜施主様より〜

「越後杉ブランド材でつくる魚沼の家」最初はそんな謳い文句に引かれたわけではありませんでした。しかし主人が単身赴任を終え、十日町に戻ってきたころ、何気なく行ったフラワーホームさんのオープンハウスで天然素材をふんだんに使った家を見て、木のにおいやぬくもりの虜になりました。

自分たちの家を持とうと決めてから1年半、思い出されるのは家をつくることに関して素人の私たちが今日を迎えられたのはフラワーホーム皆様をはじめ、多くの方々のご理解・ご協力があったからだということです。特にフラワーホームの皆様には、いつもわがままを聞いてもらい、夜も休日も関係なく相談に乗ってもらいました。家は長く住み続けるため、住みやすさを追求するべきなのでしょうが、私たち家族が願ったことは、遊び心のある家、楽しくてわくわくする家でした。そしてそれを実現するために、私たちの隣で支えてくださったのがフラワーホームの皆様でした。お陰様で嬉しさをどう表現していいか分からないほどに満足いく家が完成しました。
これからはこの新居で楽しく、幸せに暮らしていけるよう家族全員で頑張っていきます。最後になりますが工事期間中、近所の皆様にはご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げますとともに、暑い中事故なく無事施工していただきました業者の皆様に心より感謝申し上げます。

あと、どうしても娘が御礼を言いたいということで、設計士していただきました阿部さん、現場のおじちゃん・・・いやいや星野さん、メガネのお兄ちゃん・・・いやいや藤田社長、お姉ちゃん・・・いやいや大渕さん、素敵なおうちをつくってくれてどうもありがとう。


画像はクリックで拡大します。




資料請求はこちらから

新築住宅の無料ご相談・資料請求はこちら